ジャック8 - Jack-8

コマンドの見方についてはコマンド表記についてを参照してください。

並び順と表示情報のフォームで技の並び替え、表示する情報の切り替えができます。

▽並び順
技を条件ごとに並び替えることができます。ダメージの高い技や、特定のフレームの技などを探したいときに利用してください。

▽表示情報
技表に表示する情報をフレームデータか、技後の状態かの切り替えをすることができます。
技後の状態を表示する場合は、並び順をコマンド順にするのが推奨です。

レイジ関連技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
テラフォームキャノン
レイジ状態で3WP
55 0 (3) 中段 20 -15 0
Down
0
Down
: 8F   

レイジアーツ、ヒット時相手の回復可能ゲージを消す。
パワークラッシュ判定は、投げ、下段を含むすべての技を受け止めることができ、被ダメージを少し軽減する。

ヒート状態中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ヒートバースト
ヒート発動可能状態でRP+LK
12 - (3) 中段 16 1 2
2

ヒート状態の残り時間を消費する、RP+LK > 44で攻撃をキャンセル可能。

メテオフォールレイド
ヒート状態でRP+LK
57 0 (19) 上段 10 -9 0
Down
0
Down

ヒートスマッシュ、ヒット時投げに移行。

立ち状態からの技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ジャブ~スレッジハマー(1)
LP
10 0 (3) 上段 12 -2 6
9

ジャブ~スレッジハマー(2)
LP > LP
22 0 (6) 中段 - -14 4
12
Down

技後2入れでガンマハウリングへ移行可能

ジャブ~スレッジハマー(2) ~ ガンマハウリング
LP > LP > LP 2_
- - (-) 中段 - 4 8
16
Down

ガンマハウリングへ移行

ジャブ~スタンフック(2)
LP > RP
24 0 (7) 上段 - -2 30
Down
30
Down

ストレート~エルボー~アッパー(1)
RP
10 0 (3) 上段 11 1 9
9

ストレート~エルボー~アッパー(2)
RP > LP
12 0 (3) 中段 - -3 2
2

ストレート~エルボー~アッパー(3)
RP > LP > RP
20 0 (6) 中段 33 -12 29
29

ピボットガン・フュージレイド(3)
RP > LP > WP
48 - (12) 上段 - -4 13
Down
13
Down

上段×5の5段技。
ダメージ内訳:10,6,6,6,20
ヒート時削りダメージ内訳:3,1,1,1,6

ストレート~ニープッシュミメシス(2)
RP > LK
18 0 (5) 中段 19 -13 5
30
Down
 

地上カウンターヒット時と、空中ヒット時にウォールブレイク性能あり。

ダブルトルネード
WP
22 0 (8) 中段 15 -13 67
Combo
67
Combo
     

中、中の2段技。
ダメージ内訳:8,20。
初段ヒット時に崩れを誘発するため、初段ヒット時の総ダメージは22。
ヒート時削りダメージ内訳:2,6。
2発目のみヒット時は尻餅を誘発。
2発目のみ地上ヒット時ウォールブレイク性能あり。

トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

ガンマハウリング
WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-
  : 7F     

ガンマハウリングへ移行
ガンマハウリングの構えに移行すると、ヒートタイマーの残り時間を「30F」回復するように変更。
相手の攻撃を受け止めることに成功した場合は、ヒートタイマーの残り時間を「90F」回復する。
さらに体力の回復可能ゲージを「10」回復するようにしました。
2発目以降の技を受け止めた場合は回復可能ゲージを「5」回復する。
立ち途中にWKでも出せる。ガンマハウリングへ移行。相手の攻撃を受け止めるとガンマチャージを獲得。

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04
ガンマハウリングの構えに移行すると、ヒートタイマーの残り時間を「30F」回復するように変更。
相手の攻撃を受け止めることに成功した場合は、ヒートタイマーの残り時間を「90F」回復する。
さらに体力の回復可能ゲージを「10」回復するようにしました。
2発目以降の技を受け止めた場合は回復可能ゲージを「5」回復する。

ギガトンパンチ(準備動作)
LP+RK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

41236でも出せる。ボタンホールドで8回転まで回せる。

ギガトンパンチ・1回転目
LP+RK > LP
25 7 (10) 中段 17 21 7
Down
39
Down
CS : 9F

41236LP入力でパワーアップ。
ダメージが増える。
パワーアップ時はしゃがみステータスの発生が9 → 6になる。
ガード時削りダメージあり。

エクスプローダー
LP+RK > 3LP
21 0 (6) 中段 20 -17 52
Combo
52
Combo

トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

ギガトンパンチ・2回転目
LP+RK > LP
35 - (-) ガード不能 17 - 70
Down
70
Down

ギガトンパンチ・3回転目
LP+RK > LP
45 - (-) ガード不能 17 - 70
Down
70
Down

ギガトンパンチ・4回転目
LP+RK > LP
55 - (-) ガード不能 17 - 70
Down
70
Down

ギガトンパンチ・5回転目以降
LP+RK > LP
199 - (-) ガード不能 17 - 70
Down
70
Down

エクスプローダー・プライム
LP+RK > 3LP(素早く入力)
30 0 (9) 中段 20 -17 66
Combo
66
Combo
 

412363入力でパワーアップ。
ダメージが30→36に増加。

インパクトドライバー(1)
6LP
13 0 (3) 中段 14 -6 5
5

インパクトドライバー(2)
6LP > LP
25 0 (7) 上段 - -7 8
33
Down

ボーリングエンジン(2)
6LP > RP
12 0 (3) 上段 - -6 5
5

ボーリングエンジン(3)
6LP > RP > LP
20 0 (6) 中段 - -12 65
Combo
65
Combo

トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

ピポッドガン・ブラスター(3)
6LP > RP > RP
22 0 (6) 中段 - 6 3
Down
3
Down

最終段ホールドでパワーアップ(ガード時削りダメージあり)

ピポッドガン・ブラスター(3)・パワーアップ版
6LP > RP > RP(HOLD)
40 16 (18) 中段 - -12 11
Down
11
Down

ピリオドシューター
6RP
22 0 (6) 上段 10 -12 5
32
Down

ツーステップダイ(1)
6LK
18 0 (5) 中段 15 -9 5
5

6LK2_でガンマハウリングへ移行。立ち途中LKでも出せる。

ツーステップダイ(2)
6LK > RP
20 0 (6) 上段 - -9 44
Down
44
Down

立ち途中LKRPでも出せる。

ツーステップダイ(1) ~ ガンマハウリング
6LK 2_
- - (-) 中段 - 2 16
16

ガンマハウリングへ移行。立ち途中LK2_でも出せる。

ダイイングマシン(2)
6LK > WP
22 0 (6) 中段 - -11 2
Down
48
Combo
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

ローリングクラッシャー
6WP
32 0 (9) 中段 27 -12 32
Down
32
Down
: 7F 

中 > 中の2段技。相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加

メルカバーヘッド
6WK
24 0 (7) 中段 22 -11 9
9
 

6WK2_でガンマハウリングへ移行可能
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

メルカバーヘッド ~ ガンマハウリング
6WK > 2_
- - (-) 特殊動作 22 -3 15
15

ガンマハウリングへ移行
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

ダークネスカッター
6【RK > LP】
80 - (-) 上段ガード不能 65 - 25
Combo
25
Combo

サドンエルボー
6【RK > LP】RP
30 0 (9) 中段 15 8 0
Down
0
Down
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

オーバーヒート(1)
3LP
12 0 (3) 中段 14 -4 3
5

オーバーヒート(2)
3LP > LP
20 0 (6) 中段 - -11 21
72
Combo
 

オーバードライブ(2)
3LP > RP
10 0 (3) 上段 - -12 -1
-1

オーバードライブ(3)
3LP > RP > LP
3 0 (1) 上段 - -10 -2
-2

オーバードライブ(4)
3LP > RP > LP > RP
23 0 (7) 上段 - -18 35
Down
35
Down

上、上の2段技
ダメージ内訳:3,20
ヒート時削りダメージ内訳:1,6

ヘルプレス
3LP+LK
20 0 (6) 特殊中段 30 -12 6
Down
6
Down

立っている相手には投げ判定になる。(投げ抜け不能)
投げ移行時はダメージ25。ヒット+3。(相手足側仰向けダウン)
しゃがみガード時には36フレーム目がヒットし、ガード-12(強制しゃがみ)。
しゃがみヒット時には36フレーム目がヒットし、+6で足側仰向けダウン。

ヘルドリリング
3LP+LK > WP
10 - (-) 投げコンボ - - 0
Down
-

ヘルプレスヒット時のみ発動可能

オペレイトアッパー
3RP
13 0 (3) 中段 15 -14 31
Combo
31
Combo

アストロスイーパー(2)
3RP > LP
16 - (-) 上段 - - -
-

空中の相手にしかヒットしない。
ダメージは70%時の表記。

アストロスイーパー(2)・パワーアップ版
3RP > LP(HOLD)
35 - (-) 上段 - - -
-

空中の相手にしかヒットしない。
ダメージは70%時の表記。

アストロスイーパー(2) ~ガンマハウリング
3RP > LP 2_
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ガンマハウリングへ移行

アストロスイーパー(2) ・パワーアップ版~ガンマハウリング
3RP > LP(HOLD) 2_
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ガンマハウリングへ移行

ダブルコンバイン(1)
3LK
16 0 (4) 中段 16 -9 2
2

ダブルコンバイン(2)
3LK > RP
20 0 (6) 上段 - -7 25
Down
25
Down

レンチキックミメシス
3RK
17 0 (5) 中段 15 -9 5
14

タイタンダンプ
3WK
28 0 (8) 中段 13 -23 10
42

メガトンスイープ
3LP+RK
23 0 (6) 下段 34 -37 18
Down
18
Down

4123LPでパワーアップ。発生34→29、ダメージ23→28になる。

ブラボーナックル
2WP
28 0 (8) 中段 27 -18 42
Combo
42
Combo

シットダウン
2WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

シットダウンへ移行

マシンガンナックル(1)
1LP
13 0 (3) 下段 12 -12 1
1

マシンガンナックル(2)
1LP > LP
5 0 (1) 下段 - -12 -1
-1

マシンガンナックル(3)
1LP > LP > LP
5 0 (1) 下段 -12 -12 -1
-1

マシンガンナックル(4)
1LP > LP > LP > RP
21 0 (6) 中段 19 -11 11
Down
43
Down

アンカーショベル
1RP
24 0 (7) 下段 22 -18 3
33
Combo
CS : 6F

ホールドでパワーアップ。(ガード時削りダメージあり)

アンカーショベル・パワーアップ版
1RP(HOLD)
30 0 (9) 下段 36 -33 17
Down
17
Down
CS : 6F

コサックコンボ(1)
1LK
15 0 (4) 下段 21 -20 -9
-9

コサックコンボ(2)
1LK > RK
12 0 (3) 下段 - -16 -5
-5

コサックコンボ(3)
1LK > RK > LK
12 0 (3) 下段 - -19 -8
-8

コサックコンボ(4)
1LK > RK > LK > RK
12 0 (3) 下段 - -16 -5
-5

コサックコンボ(5)
1LK > RK > LK > RK > LK
12 0 (3) 下段 - -19 -8
-8

コサックコンボ(6)
1LK > RK > LK > RK > LK > RK
12 0 (3) 下段 - -16 -5
-5

ナッツクラッカー
1LK > WP
21 0 (6) 中段 34 14 43
Down
43
Down
 

ナッツクラッカー・フェイク
1LK > コサックコンボ中に2WP
45 - (-) 下段投げ 38 - 0
Down
-

コサックコンボ中ならどこでも出せる
投げ抜け不可。

ビッグブーツ
1RK
14 0 (4) 下段 16 -13 -2
-2
CS : 6F

ユンボ
1WP
29 0 (8) 下段 18 -70 -5
Down
-5
Down

下 > 下の2段技

ダブルバイセップス(1)
4LP
17 0 (5) 中段 20 -11 8
8

ダブルバイセップス(2)
4LP > RP
17 0 (5) 中段 26 -14 15
Down
15
Combo
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

ピポットガン・アサルト
4RP
27 0 (8) 中段 19 5 2
Down
2
Down
   

ホールドでパワーアップ(ガード時削りダメージあり)
空中ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

ピポットガンアサルト・パワーアップ版
4RP(HOLD)
40 16 (18) 中段 35 -2 17
Down
17
Down
   

ガード時削りダメージあり

マッドドーザー(1)
4LK
14 0 (4) 中段 16 -9 2
2

マッドドーザー(2)
4LK > RP
13 0 (3) 上段 22 -4 1
1

4LK > RP 2_でガンマハウリングへ移行可

マッドドーザー(3)
4LK > RP > RP
20 0 (6) 上段 25 -9 44
Down
44
Down
 

最終段ホールドでパワーアップ。

マッドドーザー(3)・パワーアップ版
4LK > RP > RP(HOLD)
40 16 (18) 中段 67 -9 13
Down
13
Down

マッドドーザー(2) ~ ガンマハウリング
4LK > RP 2_
13 0 (3) 上段 - 0 5
5

ガンマハウリングへ移行

ニーウェッジ・フルアクセル(1)
4RK
16 0 (4) 中段 13 -13 -2
-2

ニーウェッジ・フルアクセル(2)
4RK > RK
21 0 (6) 中段 30 -4 3
Down
3
Down
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

デュアルピリオドシューター
4WP
28 0 (8) 中段 14 -19 -1
Down
-1
Down
 

バレルジャケットハンマー
7WP
30 0 (9) 上段 20 -9 23
Down
23
Down
  : 7F   

相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加

パトリオットナックル
8WP
23 0 (6) 上段 19 -13 49
Combo
49
Combo

ダイブボマー
8WK
40 - (-) ガード不能 94 14 14
Down
14
Down

7WKでも出せる。追加で5回までWKを入力することで飛距離とダメージアップ。
40 > 40 > 60 > 80 > 100とダメージがアップする。

スカイスイーパー
9LP
14 - (-) 上段 17 - -
-

7LPor8LPでも出せる。ホールドでパワーアップ。空中の相手にのみヒットする。9LP2_でガンマハウリングへ移行可能

スカイスイーパー・パワーアップ版
9LP(HOLD)
35 - (-) 上段 - - -
Combo
-
Combo

空中の相手にのみヒットする、9LP(HOLD)2_でガンマハウリングへ移行可能

スカイスイーパー~ガンマハウリング
9LP 2_
- - (-) 上段 - - -
-

7LP2 or 8LP2でも出せる。空中の相手にのみヒットする。ガンマハウリングへ移行。

スカイスイーパー・パワーアップ版~ガンマハウリング
9LP(HOLD) 2_
- - (-) 上段 - - -
-

7LP(HOLD) or 8LP(HOLD)でも出せる。空中の相手にのみヒットする。ガンマハウリングへ移行。

リアクターエルボー
9RP
25 0 (7) 中段 24 4 7
11
Down
JS : 9F

7RP(後方) or 8RP(垂直)でも出せる。

テラパルサー
9LK
6 0 (1) 下段 24 -17 8
8
JS : 9F  

8LK or 7LKでも出せる。ヒット時ガンマハウリングへ移行
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

ヒッププレス
9WK
23 0 (6) 中段 34 13 20
Down
20
Down
JS : 8F

シットダウンへ移行

スレッジハマー
66_LP
22 0 (6) 中段 15 -6 8
16
Down
 

66LP2_でガンマハウリングへ移行可能
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

スレッジハマー~ガンマハウリング
66_LP 2_
- - (-) 中段 - 4 8
16
Down
 

ガンマハウリングへ移行
空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

ロケットアッパー
66_RP
23 0 (6) 中段 18 -16 53
Combo
53
Combo

ホールドでパワーアップ(ガード時削りダメージあり)

ロケットアッパー(パワーアップ版)
66_RP(HOLD)
- - (-) 中段 - - -
-

ガード時削りダメージあり

グレネードスタンプ
66_LK
22 0 (6) 中段 26 4 9
22
Combo
 

66LK 2_でしゃがみへ移行可能

ロケットキック
66_RK
32 12 (14) 中段 16 -10 15
Down
15
Down
   

ガード時削りダメージあり。
トルネード消費後に空中ヒット時は空中吹き飛び。

シザースメガトン(1)
66_WP
20 0 (6) 中段 15 -15 22
Combo
22
Combo
 

シザースメガトン(2)
66_WP > RP
24 0 (7) 中段 - -11 11
Down
43
Down
   

シザースメルトダウン
66_WP > WP
21 0 (6) 下段 - -19 12
Combo
12
Combo
 

ヘッドスライディング
66_LP+RK
25 0 (7) 中段 21 -82 -88
Down
-88
Down

後半部分は下段になる。
下段ヒット時は頭側仰向けダウン。

セマホチョップ
666_RP
25 7 (10) 中段 22 6 10
10

ガード時削りダメージあり。

アーリィタックルミメシス
666_WP
34 10 (14) 中段 20 3 7
Down
7
Down
 

ガード時削りダメージあり

しゃがみ状態からの技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
バイオレンスアッパー
立ち途中にLP
14 0 (4) 中段 15 -13 34
Combo
34
Combo

バンプストッパー(1)
立ち途中にRP
10 0 (3) 中段 14 -7 4
4

バンプストッパー(2)
立ち途中にRP > LP
17 0 (5) 中段 15 -14 3
Down
3
Down
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

バンプフィニッシャー(2)
立ち途中にRP > RK
26 7 (10) 上段 16 3 21
Down
21
Down

トゥースマッシュ
立ち途中にRK
20 0 (6) 中段 11 -6 5
5

リバースダブルハンマー・バースト(1)
立ち途中にWP
14 0 (4) 中段 20 -15 26
Combo
26
Combo

リバースダブルハンマー・バースト(2)
立ち途中にWP > WP
12 0 (3) 中段 - -16 15
Combo
15
Combo

リバースダブルハンマー・バースト(3)
立ち途中にWP > WP > WP
14 0 (4) 下段 27 -23 6
Down
6
Down
 

ダブルローハンマー(1)
しゃがんだ状態でLP
10 0 (3) 下段 20 -6 3
3
CS : 1F

ダブルローハンマー(2)
しゃがんだ状態でLP > LP
14 0 (4) 下段 31 -12 4
4

メガトンストライク(2)
しゃがんだ状態でLP > RP
24 0 (7) 中段 32 -11 11
43

スーパーノヴァ(1)
しゃがんだ状態でWP
21 0 (6) 下段 24 -18 13
Down
13
Down
CS : 1F

スーパーノヴァ(2)
しゃがんだ状態でWP > WP
23 0 (6) 中段 40 -18 42
Combo
42
Combo

ワイルドスイング(1)
しゃがんだ状態で3LP
5 0 (1) 中段 - -21 -11
-11

ワイルドスイング(2)
しゃがんだ状態で3LP > RP
8 0 (2) 中段 16 -21 -11
-11
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

ワイルドスイング(3)
しゃがんだ状態で3LP > RP > LP
11 0 (3) 中段 16 -11 16
Combo
16
Combo

ワイルドスイング(4)
しゃがんだ状態で3LP > RP > LP > LP
30 0 (9) 上段 21 15 13
back
13
back

地上ヒット時相手を背向けにする。

スイングRナックル(1)
しゃがんだ状態で3RP
12 0 (3) 中段 17 -13 -2
-2

スイングRナックル(2)
しゃがんだ状態で3RP > LP
10 0 (3) 中段 - -4 7
7

スイングRナックル(3)
しゃがんだ状態で3RP > LP > RP
10 0 (3) 中段 - -12 29
Combo
29
Combo

スイングRナックル・ハイ(2)
しゃがんだ状態で3RP > 6LP
23 0 (6) 上段 - -4 32
Down
32
Down

スイングRナックル・ロー(1)
しゃがんだ状態で3RP > 2LP
8 0 (2) 下段 22 -11 0
0

アトミックショルダータックル
しゃがんだ状態で3WK
28 0 (8) 中段 21 -9 1
Down
33
Down
 

パルバライザー(1)
しゃがんだ状態で1LP
14 0 (4) 下段 14 -11 3
3
CS : 1F

パルバライザー(2)
しゃがんだ状態で1LP > LP
10 0 (3) 中段 14 -6 5
5
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

パルバライザー(3)
しゃがんだ状態で1LP > LP > LP
20 0 (6) 中段 20 -14 9
Down
9
Down

最終段ホールドでパワーアップ

パルバライザー(3)・パワーアップ版
しゃがんだ状態で1LP > LP > LP(HOLD)
30 12 (13) 中段 - -6 15
Down
15
Down
 

最終段ホールドでパワーアップ(ガード時削りダメージあり)

特殊動作
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
挑発
WP+RK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

気合溜め
WP+WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

効果持続中はガードできない/自動カウンターヒット

横移動中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ディスチャージャー
横移動中にLP
23 0 (6) 中段 32 6 59
Combo
6
Combo

ピポッドガン・スナイプ
横移動中にRP
20 0 (8) 上段 17 -9 35
Down
35
Down
 

横移動中にRP 2_でガンマハウリングへ移行可能

ピポッドガン・スナイプ~ガンマハウリング
横移動中にRP 2_
- - (-) 上段 - 9 35
Down
35
Down
 

ガンマハウリングへ移行

背向け中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ダウン中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
スプリングハンマーパンチ
仰向けダウン中に2WP
18 0 (-) 中段 28 15 -
Down
38
Down

シットダウンへ

シットダウン中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ブラッドファン・LP始動(1)
シットダウン中にLP
10 0 (3) 下段 19 -48 -37
-37

技後立ち状態に移行するまでに空中判定の時間がある。

ブラッドファン・LP始動(2)
シットダウン中にLP > RP
10 0 (3) 下段 - -47 -36
-36

技後立ち状態に移行するまでに空中判定の時間がある。

ブラッドファン・LP始動(3)
シットダウン中にLP > RP > LP
10 0 (3) 下段 - -43 -32
-32

技後立ち状態に移行するまでに空中判定の時間がある。

ブラッドファン・LP始動(4)
シットダウン中にLP > RP > LP > RP
10 0 (3) 下段 - -47 -36
-36

技後立ち状態に移行するまでに空中判定の時間がある。

ブラッドファン・RP始動(1)
シットダウン中にRP
10 0 (3) 下段 19 -44 -34
-34

技後立ち状態に移行するまでに空中判定の時間がある。

ブラッドファン・RP始動(2)
シットダウン中にRP > LP
10 0 (3) 下段 - -43 -32
-32

技後立ち状態に移行するまでに空中判定の時間がある。

ブラッドファン・RP始動(3)
シットダウン中にRP > LP > RP
10 0 (3) 下段 - -47 -36
-36

技後立ち状態に移行するまでに空中判定の時間がある。

ブラッドファン・RP始動(4)
シットダウン中にRP > LP > RP > LP
10 0 (3) 下段 - -43 -32
-32

技後立ち状態に移行するまでに空中判定の時間がある。

コネクターナックル
シットダウン中にWP
21 0 (6) 中段 24 -44 -12
Down
-12
Down

ヒッププレス・エクストラ
シットダウン中にWK
35 0 (10) 中段 54 -13 20
Down
20
Down
 

シットダウンヘ(ヒッププレス・エクストラ以外の技へ派生可能)

前転
シットダウン中に6
- - (-) 特殊動作 - - -
-

後転
シットダウン中に4
- - (-) 特殊動作 - - -
-

シットダウン
2WKなど
- - (-) 特殊動作 - - -
-

シットダウンへ移行

ガンマハウリング中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ジャガーノートフック
ガンマハウリング中にLP
20 0 (-) 中段 22 -9 25
Down
25
Down
 

ヒート中はガンマチャージを常に保有しているため、ジャガーノートフック・ガンマしか出せない。

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04

ガード時の硬直を-10 → -9に変更しました。

エクサトンパンチ
ガンマハウリング中にRP
40 4 (-) 上段 20 11 21
21

ガード時削りダメージあり
ヒート中はガンマチャージを常に保有するため、エクサトンパンチ・ガンマになる。

グレネードスタンプ
ガンマハウリング中にLK
28 0 (8) 中段 24 4 9
22
Combo
 

ガンマハウリング中にLK 2_でしゃがみへ移行

フルメタルフィニッシャー
ガンマハウリング中にRK
30 0 (9) 上段 14 3 21
Down
21
Down
 

ガード時削りダメージあり。

パーティクルバリア
ガンマハウリング中にWK
20 0 (6) 特殊中段 20 -13 40
Down
40
Down
: 6F   

エクスプローダー・プライム
ガンマハウリング中に6LP
26 0 (7) 中段 20 -17 66
Combo
66
Combo
 

トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

メガロドリラー
ガンマハウリング中に6RP
34 - (9) 中段 17 -13 30
Down
30
Down
 

エスケープフォートレス
ガンマハウリング中に7
- - (-) 特殊動作 - - -
-
JS : 14F

フライングフォートレス
ガンマハウリング中に9
- - (-) 特殊動作 - - -
-
JS : 14F

ガンマハウリング
WKなど
- - (-) 特殊動作 - - -
-
: 7F 

ガンマハウリングへ移行

ガンマチャージ保有時の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ガンマチャージ
相手の攻撃にあわせてWK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

ヒート状態中は常時効果発動

エクサトンパンチ・ガンマ
ガンマチャージ保有時にガンマハウリング中にRP
42 - (14) 中段 20 11 31
Down
31
Down
: 1F   

ガード時削りダメージあり、ヒート状態持続中はヒート状態の残り時間を消費する。

ジャガーノートフック・ガンマ
ガンマチャージ保有時にガンマハウリング中にLP
22 4 (8) 中段 22 -6 73
Combo
73
Combo
 

ヒート状態の残り時間を消費する。

相手ダウン中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
投げ技
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
サイクロンスロー
相手に接近してLP+LK
35 上段投げ 12 LP or RP 0
ピポッドガン・ダイナミック
相手に接近してRP+RK
35 上段投げ 12 LP or RP -6
カタパルトスロー
相手に接近して3RP+RK
15 上段投げ 11 RP -2
打上げ部分ダメージ10、接地時ダメージ5
カタパルトスロープラス
相手に接近して33_RP+RK
15 上段投げ 14 RP -2
打ち上げ時ダメージ10、接地時ダメージ5 2024/05/08 v1.04にて発生が11 → 14に変更
スラッピングダウン
相手に接近して1RP+LK
25 上段投げ 11 RP -2
パニッシュメントドロップ
相手に接近して9WP
35 上段投げ 11 WP -6
パニッシュメントメガトン
相手に接近して9WP > 23RP
40 中段 - × -
投げ抜け不能。23RPはパニッシュメントドロップ中に入力。相手はタイミングよく4入れするとガード可能。
パイルドライバー
相手に接近して1n6WP
50 上段投げ 11 WP -6
ピラミッドドライバー
相手に接近して236LP
40 上段投げ 11 LP -2
バックブリーカー
相手に接近して214RP
45 上段投げ 11 RP -2
オーバーキルミメシス
相手に接近してガンマハウリング中にWP
45 上段投げ 16 WP -6
GUNボム
(相手しゃがみ中に)相手に接近して2LP+LK
30 下段投げ 12 × -  
ガンマハウリング中にLP+LKでも出せる。
アイアンガンマン
(相手しゃがみ中に)接近して2RP+RK
25 下段投げ 12 × -
ヒートダッシュ不可
ツインドライブ
(相手壁やられ中に)LP+LK
34 壁投げ - × -
(相手壁やられ中に)RP+RK または 8WPでも出せる。 ダメージは浮かせ技から直接入れたときのダメージ。
サイドリフトスロー
相手の左側面から接近してLP+LK or RP+RK
40 上段投げ - LP -3  
発生は投げの種類に依存 壁ヒット時はダメージが40→50に上昇
ファーザーズアイ
相手の右側面から接近してLP+LK or RP+RK
40 上段投げ - RP -3
発生は投げの種類による
スパイナルクラッシュ
相手の背後から接近してLP+LK
70 上段投げ - × -
デスシュート
相手の背後から接近してRP+RK
70 上段投げ - × -  
壁ヒット時ダメージが70→80に増加。
返し技
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
下段捌き
相手の攻撃にあわせて3_
- 下段捌き - WP -
10連コンボ
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
10連コンボ・1(1)
2RP
8 0 (2) 特殊下段 - -4 7
7

10連コンボ・1(2)
2RP > LP
6 0 (1) 下段 - -14 -3
-3

10連コンボ・1(3)
2RP > LP > LP
5 0 (2) 下段 - -21 -11
-11

10連コンボ・1(4)
2RP > LP > LP > LP
7 0 (2) 中段 - -12 -1
-1

10連コンボ・1(5)
2RP > LP > LP > LP > RP
7 0 (2) 中段 - -19 -8
-8

10連コンボ・1(6)
2RP > LP > LP > LP > RP > LP
6 0 (1) 中段 - -21 -10
-10

10連コンボ・1(7)
2RP > LP > LP > LP > RP > LP > RP
6 0 (1) 中段 - -22 -12
-12

10連コンボ・1(8)
2RP > LP > LP > LP > RP > LP > RP > LP
8 0 (2) 中段 - -25 -11
-11

10連コンボ・1(9)
2RP > LP > LP > LP > RP > LP > RP > LP > WP
21 0 (6) 中段 - -27 -11
-11

10連コンボ・1(10)
2RP > LP > LP > LP > RP > LP > RP > LP > WP > WP
25 0 (7) 中段 - -26 5
Down
5
Down

10連コンボ・2(9)
2RP > LP > LP > LP > RP > LP > RP > LP > 2WP
12 0 (3) 下段 - -25 16
Combo
16
Combo

10連コンボ・1(8)から派生

10連コンボ・2(10)
2RP > LP > LP > LP > RP > LP > RP > LP > 2WP > 中
35 0 (10) 中段 - -36 15
Combo
15
Combo